旅の読みもの

国内&海外旅行などなど、旅に関する情報をまとめた読みものサイトです。

ついにここまで!韓国旅行3日間が飛行機代+ホテル代込で9,800円、しかもサーチャージ込みの激安ツアー料金です(HISの韓国ツアー)。

f:id:cardmics:20170613001610j:plain

ついにここまで安くなったか…という感じがしますね。

旅行代理店大手のHISでは現在、韓国旅行3日間がホテル代+飛行機代込で9,800円という破格なパッケージツアーを販売中。

このところは新型肺炎の影響があるとはいえ、それ以前でもこの金額で販売されているのを頻繁に確認可能です。

韓国旅行ツアーが激安な件について:

燃油サーチャージも込みのツアー料金:

そんな9,800円の激安韓国ツアーですが、驚くことにこのツアー料金は燃油サーチャージ費用込の価格

つまり追加で負担しなくてはいけないのは空港利用税などの諸費用くらいなものなので、現地での食費を考慮しても2万円もあればお釣りが来そうな感じ。

9,800円は燃油サーチャージ代を含めた価格

9,800円は燃油サーチャージ代を含めた価格

さらにHISのパッケージツアーの場合には空港からホテルまで、そしてホテルから空港までの送迎は付いているため、そういった面でもお得感がありますよね。

免税店に連れて行かれるのはご愛嬌:

まぁ、送迎付きということは、それすなわち半強制的に免税店に連れて行かれるデメリットはありますが、これについてはHISに限った話ではなし。

JTBやJALパックなどの旅行代理店でも問答無用に連れて行かれるので、『免税店が苦痛だ…』という方はもう我慢するしかないと思います。

  • HISの激安ツアー:免税店に連れて行かれる
  • JTBの海外ツアー:免税店に連れて行かれる
  • JALパックの海外ツアー:免税店に連れて行かれる

免税店に連れて行かれる旅行行程については、現地の旅行会社によるプランなので、そこの会社に現地ツアーを委託している旅行代理店であれば必ず連れて行かれる…という話ですね。

高額なツアーだから免税店行きがないとか、激安だから免税店がたくさん…というわけではありません(高額なカスタマイズツアーなどを除く)。

初夢フェアなどでは稀に存在したツアー料金:

ちなみに。

過去にも実は、韓国3日間のツアーは存在自体はしていましたが、初夢フェア(年始のセール)などの特別なタイミングでのみの発売だったので、3月や4月といった繁忙期に発売されるのは異例のはず。

それゆえ、一度くらい韓国に行ってみたい…という方はこのチャンスに是非、激安すぎるこの旅行ツアーに参加してもらえればなと思います。

以上、ついにここまで!韓国旅行3日間が飛行機代+ホテル代込で9,800円、しかもサーチャージ込みの激安ツアー料金です(HISの韓国ツアー)…という話題でした。

参考リンク:

海外旅行にはじめて行く…という方は、下記記事なども併せてどうぞ。

旅先で慌てないための予習ができますよ(韓国は特にクレジットカード社会なので、クレジットカードの知識があるのとないのとでは大違いです)。

news.cardmics.com

PAGE TOP